
スキー行ってきた

何年も滑っていなかったけど、六年ぶりくらいに滑降

スキーの技術も数年やそこらで変化していくんだね

親父に流行りの滑り方教えてもらったけど難しい

あんまり滑った気はしないけど疲れた・・・

二留目が確定したが今から何をしようか

卒論着手条件が整っていないので進級不可

家族との相談で2017年度前期は休学、実家の農家の手伝いをすることになった

進級に必要な単位はたった四単位、半年あれば取れる・・・はずだが、留年一年目の今年でそれが出来なかったことを考えると半年後もどうなっているやら

一留目が確定した時も四単位足りなかった。それから一年一単位も取れずに二留目。

家族は若い時に悩むことは必要だし、二留でも卒業はしてくれと言う。

半年時間が出来たので新しいことをしようと思う。

とりあえず候補はプログラミング

以前ちょっとかじった程度なので今度も挫折するかもね・・・